スマートフォン版はこちら

なりた動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なりた動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「なりた動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0816
住所 東京都八王子市大楽寺町369-1
電話番号 042-628-2228
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なりた動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

患者 さん / 2020/09/13
先生はまあいいのですが、受付がひどい。感情の「か」の字もないような対応です。こちらは毎日欠かさずに飲ませなくてはいけない薬を頼みました。翌日には届くということなので電話したら届いていないというので、来たら電話をくれと伝言しましたが、こちらは仕事をしている身なので電話にすぐに出られませんが、かかってきたのか来ないのか、それらしい受信履歴はあるが、何もメッセージに残していないのでわからずじまい。しかも一回のみの電話。こっちから電話をすると、確認するので折返しにしたいとのこと(ちなみに何でもする折返しにします)。そして返事がきたようだがまたメッセージなし。はっきり言って、動物への愛などこれっぽちもないのでしょう。それなら動物病院などやめて、コンビニにでも働けばいいのにと思いました。通っていたときに、営業時間ぎりぎりに緊急で来た患者がいて、緊急だと言っているのに、先生に聞いてみることも全くしないですげなく営業が終わったからまた来いと言っているのも見ました。
Gちゃん さん / 2013/05/30
13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。 口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました! 最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。 大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。 また何かあった時はお世話になろうと思います!
 
 


 

なりた動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドクターオザワ動物病院 東京都八王子市石川町350-11
網代動物病院 東京都八王子市子安町4-5-3
子安動物病院 東京都八王子市子安町1-17-21
大津動物病院 東京都八王子市めじろ台3-42-8
クラーク動物病院 八王子医院 東京都八王子市下柚木2-7-9
大門動物病院 東京都八王子市大和田町6-19-12
小池どうぶつ病院 東京都八王子市中野上町4-16-10
あむーる動物病院 東京都八王子市椚田町572-1
八王子スマイル動物病院 東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマック スーパーデポ八王子みなみ野店内
ペットビレッジ動物病院 南大沢病院 東京都八王子市南大沢2-214-4


おすすめ病院の口コミ

  • 虎ちゃんさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    以前飼っていたミニチュアダックスのククの時からお世話になっているので、もう5年以上になります。ククの場合は、ヘルニアを鍼灸で治して頂きました。今のチワワの虎が4年近く前に突然水頭症になり、中村院長初め皆さん、とてもとても熱心に治療にあたって頂きました。お陰様で、それ以来再発もありましたが、元気で過ごしています。これも、ひとえに小滝橋動物病院のお陰と感謝しております。
  • レオちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    高齢のため、手術を進めず、治療をしてくれる、患者本位の良心的な先生です。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても素敵な先生です。
    受付の方も丁寧です。
    先生は結婚されてるのでしょうか?
  • ちょすけさん
    日本橋動物病院 口コミ
    日本橋動物病院の先生方には本当にお世話になりました。みんなとても親切で優しい方です。『何かあったら、深夜でもかまわないので、連絡してください』と携帯番号まで教えてくれました。これから先、動物を家族に迎えた時はまた日本橋動物病院で診てもらおうと思っています。この病院の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。色々な動物病院に行きましたが、園田先生と松田さんは今までに出会った事のないくらい最高の獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なりた動物病院の口コミ詳細ページ上部へ